2017-02-18

Pokémon Goの新顔はイマイチ?

「金銀」とかいう奴らしいですけど、新しいポケモンがどさっと出てきました (去年の夏の発売以来、地道にコツコツとやってます...。はい。カミさんのイトコをはじめ、同世代で何人か同じような人を知っています)。

しかし、好きなポケモンが少ない。というかほとんど無い。 何か、人工的な感じで好きじゃないのが多いです。

マリルは結構昔から好きだったので、出会えたときは嬉しかった。 しかし、ヨルノズクとかヤンヤンマとかは気持ちが悪い。見たくないな〜。

散歩のお供に結構やっていたのですが、「もういいかな...」などと思い始めています... (あまり、電磁波発生源と一緒に歩きたくなかったので、三日にいっぺんぐらいにしてはいましたが)。

嫌いなものをいつも見させられるのは、ちょっとね〜。

「こいつは出すな」という設定が欲しいですな。

0 件のコメント: